You are here:

SLA田川さんファミリー北部トリップ

wonderful day with Tarawa-san family the other day.surfing,snorkeling,sup,sight seeing,sunset boat cruise.

先日は岡山からお越しの田川さんファミリーと最高な時間を過ごさせていただきました。

 

コンディションが良さそうだったので早めにSLAガレージを出発し北部へドライブ。

 

 

お子様がまだ小さいのでパラソルで日陰をつくり、ビーチでのんびり。

 

かと思ったら綺麗な海に興奮し、早速海へ!(笑)

 

波のコンディションも素晴らしく、手前には奥様にバッチリな波が割れていたのでサクッとサーフィンスクール。何本かテイクオフして気持ちよさそうに滑走していました♪

 

交代で旦那さんとパドルアウト。田川さんは上手なので沖のピークへ。想像以上に波が良く、しかも空いていたので最高でした。

 

水の透明度に感激していた田川さん。いい波たくさん乗ってましたね。

 

りょうさんとパシャリ。こんな日はショート持って来ればよかったですが、これはこれで最高に楽しい。

 


ココちゃんも次回は波に乗るかな。

海から上がってくるお父さんを迎えるココちゃん。

 

サーフィンの後はスノーケリング。普段家事や子育てで忙しいのでこんな時間がまた最高なんだと思います。

 

黄色いクマノミを発見。

 

リョウさんはサーフィン後にSUP。綺麗な海でのSUPはまた格別。

 

海でたっぷり遊んでから、

 

本島最北端の観光。

 

遅めのランチをとって、途中の農協で新鮮で美味しい野菜や果物を購入し、北谷へ戻りました。

 

そのまま港へ直行!!夕暮れ時に船で出航。

 

みんなでサンセットクルージング。この日は日が落ちてからの夕焼けがとても綺麗でした。

 

帰りのシーウォールでの夕焼け。

 

田川さんファミリー、最高な1日をありがとうございました。

 

またいつでも遊びに来てくださいね。