You are here:

台風スウェル_沖縄取材_SLAゲストハウス

ようやく台風スウェルも落ち着きました。先週は雑誌surfin’ lifeの撮影で4日間動きまくってました。

今回の撮影は私が沖縄を紹介するというもの。メジャースポットの波の紹介も一部ありますが、オススメのレストラン、サーフショップ、ガイドサービス、宿やbarなどを紹介させていただきました。時間に限りがあり、行けなかったところもたくさんありますが、発売までお楽しみに🎶 取材に協力してくださった皆様ありがとうございました。

 

アシスタントのリリカも二日間取材に参加。

 

雑誌の取材とは別に、日本全国のいい波の場所に身を置く巨匠kin kimotoも来沖し、久しぶりにセッションできて良かったです。

 

こちらはSLAガレージ前の砂辺海岸。台風の時は素晴らしい波になります。

 

ここ最近波が小さく潜り三昧で水中で過ごしていた時間が多かったですが、久しぶりに水面で遊べて嬉しかったです。

 

photos:kin kimoto

 

テスト中のPATAGONIAのFCDサーフボード。かなりいい感じです。

 

リリカと散歩

 

沖縄にはワールドクラスの波がたくさんあります。

魚も波も豊かな海。いつまでも大切にしてきたいですね。

 

 

オーストラリアからお越しのランス。台風とタイミングがバッチリ合い、いい波乗って素晴らしい思い出になったようです。また来てくださいね〜 thanks Lance!!

 

レンタル用具もたくさんありますので、その日の海のコンディションや気分に合ったものをお選び頂けますよ♪

 

SLAではゲストハウスも近日中にスタートいたします。

 


詳細はまた後日!!!