You are here:

SLA テレビ番組撮影_OKUTA社surfers trip

この前はテレビ番組の撮影、そしてOKUTA社会長の奥田さんとサーファー社員がSLAにお越しくださいました。

 

台風シーズン真っ盛りなのでやや心配もありましたが、撮影期間ずっと天候にも恵まれ、波は小ぶりだったものの自然の中で最高な時間をみなさまと過ごすことができました。

 

こちらが今回のメンバー。常に笑が絶えず、みんなかなり腹筋が鍛えられたような気がします。

 

日中はまだまだ暑い沖縄。日が暮れると涼しいのでとても過ごしやすい季節です。

 

沖縄の古民家。こんな家にも住んでみたい。ここはそば屋ですが。。。

IMG_5645

初日は午後から潜りとサーフィン。

 

二日目にはヤンバルキャンプで潜り、サーフィン、SUP、五右衛門風呂、バーベキュー、カイトなど。三日目、四日目もサーフィン、ボートで素潜り、船釣など自然の中で休む間も無くとことん遊び倒しました。ちょっとハードだったかな。。。(笑)

 

IMG_5684

 

IMG_5686

 

IMG_5873

 

無人のビーチを眺めながら入るお風呂は格別。

 

IMG_5876

お風呂の空撮もしちゃいました。

 

IMG_5820

 

波は小ぶりながらも誰もいない貸切ピークを見つけてみんなでサーフ♪

 

IMG_5810

 

風が吹いたらカイトでも遊びました。

 

IMG_5811

 

ほっておいても自分で何か遊びを見つけるリリカ。

 

IMG_5872

 

タンデムサーフ

 

IMG_5878

 

IMG_5812

 

潜りの前には呼吸法や手銛の使い方とターゲット練習。みんな夢中になっていましたね。

 

獲れた獲物はみんなで美味しくいただきました。

 

IMG_5703

 

薪で炊いた風呂は体の芯から温まります。

 

IMG_5691

今回はテントではなく小屋で宿泊。

 

IMG_5815

 

笑顔が全てを物語ってます。最高な時間でした。

IMG_5814

 

タコに襲われたカツくん。 

IMG_5806

船釣も久しぶりに行きました。

IMG_5737

潜って突いた魚はレストランでも調理していただいた。

 

この日は高級魚アカジンミーバイが取れたのでアルドールへ。

 

 

IMG_5821

 

アイアンシェフがアクアパッツァにしてくれました。

 

IMG_5671

 

海の恵み。

 

IMG_5678

IMG_5682

 

高橋さんのホテルthe beach屋上で夕日を見ながらバーベキュー

 

IMG_5767

 

カヴァロでも獲物を美味しくいただきました。

IMG_5804

 

波が小さいに楽しめるスポンジロング。朝一だったのでこちらのメンバーのみ。

 

みなさま飲み過ぎです。。。(笑)

 

IMG_5802

 

のんびりと観光も。

 

IMG_5720

 

最高な景色ですね。

 

IMG_5718

 

思わぬアクシデントもありましたが、撮影も無事に終えることができました。

 

IMG_5807

 

みなさまありがとうございました!!!

 

今回SLAを取材してくださった番組はスカーパーのgaoraで、来年2月頃の放送予定みたいです。

 

また詳細わかりましたらこちらでも告知させていただきますね。