You are here:

北海道-パプアニューギニア-和歌山-ハワイ/SLAテレビ番組/Be okinawa

一月中旬からは一週間ほど北海道の雪山へ。

四季のある日本は本当に素晴らしいところですね。

 

95AAA395-CFC2-44F4-A247-5CF71C704890

 

北海道でお世話になったみなさまありがとうございました!!!

 

北海道から沖縄へ一度戻り、そこから成田経由で今度はSLAパプアツアー。

 

空港から目的地のサーフキャンプまでの橋が決壊してしまい、海側を船で渡ることに。。。

 

こんなハプニングもまた面白いもんです。 

 

IMG_8880

 

トゥピラに到着すると相変わらず誰もいなく、素晴らしい波がブレイクしていました。

 

IMG_0439

 

今回のツアーはOKUTA社の奥田さん、奥原さん、片岡さん、横山くん、高橋さん、千葉からセンムさん、侍祭さん、ひやまさん、こうちゃん、沖縄からサトルさん&マット。

 

IMG_8878

 

滞在中に誕生日を迎えたタイさん。キャンプのスタッフが作ってくれた帽子とケーキでお祝い。

 

IMG_8877

 

波も毎日オーバーヘッドはあり、みんなとことん乗っていました。

 

チューブ狙う奥田さん。

 

IMG_8876

 

還暦を迎えたセンムさん。自分も還暦迎えてもこうしてサーフィン出来るコンディションを保ちたいと思います。

 

IMG_8873

 

ダブルアップした波はこんな感じに掘れてきてチューブにもなる。

 

侍祭さん

 

IMG_8870

 

今回沖縄以来の4ヶ月ぶりのサーフィンだった奥原さん。この一週間で数ヶ月ぶんは乗ってたかもしれませんね。

 

IMG_8872

IMG_8388

 

今回のパプアに持って行ったのはこちらの2本。

SHARPEYE 5’6 modern2 carbon,FCD 5’10 mullet

IMG_7550

 

現地の子供達はとても純粋で可愛い。笑顔で母親のお仕事のお手伝いをしていたモニカ。

IMG_8334

 

こんな光景がいまだに観れるのもパプアの魅力。

IMG_8187

 

ディナーテーブル

食後はバーと化す(笑)

IMG_8868

 

最終日はバンブーバンドが新曲を幾つか披露してくれました。

 

大きな事故や怪我もなく無事に帰国。みなさまありがとうございました!!!

 

またタイミング合う時みんなで行きましょう!!!

IMG_8875

 

パプアから沖縄へ戻り、翌日から三女のリリカと関西へ。

IMG_8330

 

和歌山の山利、木村さんファミリーにご挨拶。

子供達も大きくなりました。前回は一緒にサーフしましたね。

IMG_8321

 

翌日の便でハワイへ。

 

IMG_8369

 

娘とのサーフセッション♪

 

IMG_8378

 

すっかりハマってしまったリリカ。

 

IMG_8381

 

ちょうどうちの親父も仕事でハワイに来ていたので島内観光。

ハワイには20年前住んでいたことがありますが、かなり変わって驚いたこともあれば今も変わらずなところもあって安心した。

 

IMG_8673

 

昨年秋に撮影したSLAのテレビ番組の放送日が決まりました。

 

IMG_8458

 

ひかりテレビ、ガオラなのでケーブルですが、タイミング合いましたら是非ご覧になってください。

IMG_8313

 

SLAを特集いただいたBe Okinawaのタブロイド紙もリリースされたそうで、こちらはインバウンンド向けの英語のみでの発行ですが、沖縄も含め各国の国際線ターミナルなどにも置いてありますので是非ご覧になってください。

 

IMG_8505