You are here:

沖縄北部surf,sup&diveアドベンチャーツアー/northern okinawa adventures

super fun adventure tour up north today with guests!!

北部の天候、海況も素晴らしい予感がしたのでお客様とヤンバルへ向かいました。

 

風も弱く、海も透き通るほど透明で澄んでました。

茨城県からお越しいただいたA様親子との北部ツアーです。今回はお子様が小さいのでもし可能であればというご要望にお応えし、うちのアシスタントリリカも同行(笑)歳が近い子がいると慣れるのも早いですね。


ステッピングストーン。
小さくても日々一歩一歩前に。

 

 

 
海に着いたらとりあえず着替えて海へ!!!最高に気持ちが良い瞬間です。


最初はとりあえず浅瀬で子供達を遊ばせました。10月に3歳になるココちゃんはこの日が初めての海。”大きなお風呂最高〜!!!”と言って喜んでいたのが印象的でした。


素潜りのスキルも徐々に上がってきた6歳のリリカ。将来は海女さんかな?

 


お母様は初のSUPにもトライ。バランス感覚よく、すぐにコツをつかんでいたようです。ママ〜!!しゅごーい!!とはしゃいでたココちゃん可愛かったなぁ。。。


当初はこの色黒のおっちゃんに怖がってた様子でしたが、海で一気に打ち解けてくれた感じでした。

合間に水分補給とクーラーで癒したメロンや途中で購入したマンゴーやパイナップルなどのフルーツを食べながら少し休憩も。今年はマンゴーが豊作で道の駅なんかだとかなり安く購入できます。


ユカさんはスノーケル、SUPの次はサーフィンにトライ!!

 


何度かやったことあるんですが、一度も立てたことがないですよ〜とおっしゃってましたが、

 


少しレクチャーしたらすんなり一回目からテイクオフ♪

お見事でした!!!

 


そしてまた皆様が手前の浅瀬で遊んでいる間に私はサクッとひと泳ぎ、イラブチャー(ブダイ)を突いて上がってきました。

 

 

わ〜〜〜!!!おしゃかなだ〜!!!と触って喜ぶ姿が見れてこちらも嬉しくなりました。

 

 

帰り道に見えてた夕陽も素晴らしかった。

 

最高な時間を一緒に共有できてよかったです。またいつでもお越しくださいね。

 

ありがとうございました!!!