You are here:

SLAプライベートツアー西井さんファミリーday1_SLA private tour day1

 

関東からSLAに参加してくださった西井さんファミリー

 

天候も素晴らしく、海のコンディションもみんなで遊ぶには最高なコンディションでした♪

 

 

SLAガレージで様々な遊び道具(トーイングチューブ、SUP,スノーケリングセット、銛など)をピックアップし、飲み物やおやつと共に船に積んでいざ出発!!

 

息子さんのソウちゃんも船に興奮気味。子供、特に男の子は乗り物好きですからね。

 

ゆるい東風なのでべた凪の西海岸。

 


誰もいないリーフに到着したら早速海に飛び込み!奥様のかおりさんとソウちゃんは初のスノーケリング。
水の透明度に驚いてました。

 


海が最高に気持ちい季節です。

 


海底からの西井さんファミリー

 

みんながスノーケリングで水面から見ている時に、私は潜り新鮮な魚を調達。

 

沖縄の三大高級魚の一つ、アカジンミーバイが獲れました。

 

泳いでいる魚を仕留める瞬間は初めて見たそうです。確かになかなか見れないかもですね。

 


クマノミも発見♪

 

たっぷり泳いだ後、帰り道には奥様とそうちゃんはトーイングチューブでクルージング。

 


港に戻り、先ほど獲ったアカジンミーバイを持ってごらんと渡そうとしたら”ウェ〜〜〜〜!!”と、やや警戒していたソウちゃん。もう動かないから大丈夫だよ〜〜〜!。今夜みんなで食べてねとお渡ししました。

 

獲れたてのアカジンミーバイはレストランでアクアパッツァに変身!!!

 

day2に続く。。。